SSブログ

セシルベア。 [ノベルティ。]

☆セシルベア☆

最新のセシルベア[ぴかぴか(新しい)]

まだ箱からも出してないです[あせあせ(飛び散る汗)]
ばり可愛い[揺れるハート]

結構おおきめサイズ[グッド(上向き矢印)]

んー、重なってるからちょっと見えにくいかな??

私が持ってるノベルティのひとつです[わーい(嬉しい顔)]

CECIL McBEEノベルティ

このテディベアはこちらの内容で頂きました~[るんるん]
公式サイトからちょっと頂いてきました(笑)

これは、友達が買い物行くついでに私のも買ってきたるって言ってくれて[わーい(嬉しい顔)]
友達に感謝感激[グッド(上向き矢印)]です[ぴかぴか(新しい)]

他にもちょこちょこノベルティあるんで、ボチボチ紹介していければなぁ~と[手(チョキ)]
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 10

ゆみりん

かわいいですねー^^
ペアなのがいいです
大切なコレクション見るの楽しみにしてます
by ゆみりん (2008-12-13 08:32) 

arashi

getしたいけど...お買い物しないと^^;
by arashi (2008-12-21 16:06) 

minoes

くじもらっちゃうね♪
by minoes (2008-12-22 20:08) 

風華

ゆみりんさん>

滅多に更新しませんが(^^;)
面倒にならない程度に少しずつ更新できればと思います。

またお越しください~♪

コメありがとうございました!
by 風華 (2008-12-23 03:29) 

風華

>arashiさん

買い物するには働かないと!ですね・・。
買い物大好きですが、程ほどにしないと散財しそうです(^^;)

コメありがとうございました♪
by 風華 (2008-12-23 03:30) 

風華

>minoesさん

どうぞどうぞ!
ポチッと!!何か当たれば良いですが・・。

お気軽にまたどうぞお越しください。

コメありがとうございました☆
by 風華 (2008-12-23 03:32) 

わいわいクラブ

私もブログ知らなくて出遅れちゃいました
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-01-17 20:58) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-28 11:26) 

風華

>わいわいクラブさん
めっちゃ返信遅くてすいません。
今更ですが、どうぞどうぞ!!
by 風華 (2009-04-07 20:59) 

風華

>kaafuさん
どうぞどうぞ♪
最近更新すらしてないページですが(^^;)

何か当たりますように☆ミ
by 風華 (2009-04-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ブログ内容変更☆INGNI中心♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。