SSブログ

☆ブログ内容変更☆ [管理。]

いきなりですが、以前までの日記を削除致しました[もうやだ~(悲しい顔)]
今までコメント、niceをくださっていた方々、本当にありがとうございました。

↑の理由に就きましては、大変申し訳ございませんがLivlyのことについてこれ以上更新ができないためです。
悪しからずご了承くださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは自分の持っている服や、そのコーデ関係で更新していきたいと思います。
更新速度には期待できません。気が向いた時の更新ですので、亀に失礼なくらいの亀更新になります。
それで宜しければお付き合いくださいませ[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ゆみりん

はじめまして^^
無理なくまったりと更新していくのが一番ですね
細く長くですよ~~
陰ながら応援(ガンバ
by ゆみりん (2008-12-08 18:13) 

いなかもん

くじ泥棒参上!! もうほとんど病気、盗みます。
これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-12-10 16:06) 

わいわいクラブ

何があったか知りませんが、そんなこともあるでしょう。
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-11 21:15) 

風華

>ゆみりんさん

めんどくさがりなんで・・ほとんど更新しないで済むような内容で頑張ります!

コメありがとうございました~~!
by 風華 (2008-12-12 04:48) 

風華

>いなかもんさん

病気盗みですか?!あまり無理されないよう、盗んでくださいね(^^;)
くじご自由におとりください♪♪

コメありがとうございました!
by 風華 (2008-12-12 04:50) 

風華

>わいわいクラブさん

正直内容を考えるのが面倒になっただけだったりします(笑)

くじ、ご自由にとってください☆またのお越しを~!

コメありがとうございました!!
by 風華 (2008-12-12 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|セシルベア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。